Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yufubibi.blog80.fc2.com/tb.php/909-055de17b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

39


例えば。


都市伝説で聞いたことがある、
自分が後天性免疫不全症候群であることを知っていて
なんの対処もせずに他者を感染させる目的で関係を持つのと
『アウトブレイク』みたく
自分がエボラ出血熱に感染したことを知らずに
空港に到着してから発症してウイルスをばら撒くのと。


そんな違いかな、と
思ったことがあるのですが。



これからそういう事例を裁く側にまわるかもしれない。


そう思ってみた時、
なかなか考えさせられる映画でした。


39-刑法第三十九条-39-刑法第三十九条-
(2002/08/25)
鈴木京香堤真一

商品詳細を見る



すごく重い映画です。

作中、
かなり惨たらしいシーンがあるので、
(子供が殺されたり、血がドバーだったり)
そういうのが苦手な人にはオススメできないかも。



不安定な画面。
歪む世界。
間違った真実。


壊れた人間のなす事の恐ろしさ。



主役2人の演技の凄みに
酔います。
観た後
キモチワルクなった。


でも、
ストーリーの進行につれて、
汚れた、嘘だらけの世界の中、
堤さん演じる青年の瞳だけが澄んでいて、
その瞳を心の中まで覗き込みたくて、
最後まで。






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yufubibi.blog80.fc2.com/tb.php/909-055de17b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ゆふびびだった

Author:ゆふびびだった
猫。ラーメンズ。音楽。本。
そんなことをいろいろと。

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

地味に参加中です。よろしくです。

こっそり参加中です。よろしくです。


