Entries



コメント

[C1181] Re: 光

ゆふびびさんこんばんわー

横浜は午前中は暖かかったのに、
お昼頃から寒くなっちゃいました。

でもお店の中はめちゃくちゃ暑い…

もー、体壊しそうです(苦笑)
  • 2008-12-22 22:36
  • ヘタレオオカミ
  • URL
  • 編集

[C1182] Re: 光

ご訪問ありがとうございました。
びびさん、良い表情です。^^。
江戸は、今日15℃くらい差があったようですね。
ご自愛下さい。
  • 2008-12-22 22:42
  • syuuhou
  • URL
  • 編集

[C1184] Re: 光

>ヘタレオオカミ様
暖かかったり寒かったりに
一喜一憂してます。
あまりに暖かいとちょっと不安になるけれど、
やっぱり、
寒いよりも暖かいほうがいいです。
暖房の効きすぎは苦手です。
頭がぼーっとして、ガンガンしてきます。
建物の中とか、ちょっと効き過ぎですよね。



>syuuhou様
22夜から23日にかけては、
またガツーンと寒くなりました。
風もすごくて、
サザエが入っていて、捨てようと外に出してた
発砲スチロールのクーラーボックスが
朝行方不明になっていて、
捜索しました。
今年は、暖冬の方がいいですね。
スキー場とか、かまくら祭りをするところだけは
適度に雪も降るような、
みんなに都合のいい感じの冬に
ならないかなぁ。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yufubibi.blog80.fc2.com/tb.php/937-a2e27a96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2008122101.jpg


今日の東京は暖かでした。

窓辺も陽だまりが暖かでした。


今は
すんごい風が吹いてます。
色々飛んでる音がして、
家が震えて、
外を誰かが歩いてるみたいな音がして、
猫と顔を見合わせたりしてます。


ああ。
バケツが転がる音がする。



コメント

[C1181] Re: 光

ゆふびびさんこんばんわー

横浜は午前中は暖かかったのに、
お昼頃から寒くなっちゃいました。

でもお店の中はめちゃくちゃ暑い…

もー、体壊しそうです(苦笑)
  • 2008-12-22 22:36
  • ヘタレオオカミ
  • URL
  • 編集

[C1182] Re: 光

ご訪問ありがとうございました。
びびさん、良い表情です。^^。
江戸は、今日15℃くらい差があったようですね。
ご自愛下さい。
  • 2008-12-22 22:42
  • syuuhou
  • URL
  • 編集

[C1184] Re: 光

>ヘタレオオカミ様
暖かかったり寒かったりに
一喜一憂してます。
あまりに暖かいとちょっと不安になるけれど、
やっぱり、
寒いよりも暖かいほうがいいです。
暖房の効きすぎは苦手です。
頭がぼーっとして、ガンガンしてきます。
建物の中とか、ちょっと効き過ぎですよね。



>syuuhou様
22夜から23日にかけては、
またガツーンと寒くなりました。
風もすごくて、
サザエが入っていて、捨てようと外に出してた
発砲スチロールのクーラーボックスが
朝行方不明になっていて、
捜索しました。
今年は、暖冬の方がいいですね。
スキー場とか、かまくら祭りをするところだけは
適度に雪も降るような、
みんなに都合のいい感じの冬に
ならないかなぁ。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yufubibi.blog80.fc2.com/tb.php/937-a2e27a96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ゆふびびだった

Author:ゆふびびだった
猫。ラーメンズ。音楽。本。
そんなことをいろいろと。

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

地味に参加中です。よろしくです。

こっそり参加中です。よろしくです。


