Entries

スポンサーサイト


コメント

[C1198] Re: おまっとさんでした

ゆふびびさんこんばんわー
あけましておめでとうございまーす!

こちらはお酒を飲みすぎ、寝正月となってしまいました…(汗)
こんなヘタレですが、今年もよろしくお願いいたします。
  • 2009-01-04 19:10
  • へタレオオカミ
  • URL
  • 編集

[C1199] Re: おまっとさんでした

>へタレオオカミ様
あけましておめでとうございます

わたしも、休みのうち、半分だけですよ、
化粧してお外へ出かけたの。

去年末から、
みんなあんまりお外へ出ずに家で過ごす
「巣ごもりブーム」なるものがきてるそうです。
可愛いネーミングが上手すぎる…。
今年の駅伝観戦は、例年以上の賑わいだったそうです。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yufubibi.blog80.fc2.com/tb.php/942-ab24e3a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おまっとさんでした

あけましておめでとうございます

今年はずっと甥っ子ちゃんたちがきてて

2歳児&0歳児

大騒ぎ

2歳児は最近数字が好きで

「13,4・体脂肪、なし!!!」

と自分の体重らしきものをお庭で大声で発表してます

猫はびびりまくり・怒りまくり

気分転換に家族全員で買い物に行ったらば

「おばちゃー抱っこして行くのー」

ずっと13・4キロが抱っこをせがみ

腰をゆわして今おばちゃはお留守番

怒涛の嵐のような正月でした

昨日はアド街をみてました

2歳児もみてたんですが

「…ちゃぷちゃぷ…ごはん…
 …また、ちゃぷちゃぷ!!
 ごはん…かもめ食堂…(おいしそうなご飯をみると思い出すらしい)
 また、ちゃぷちゃぷだぁ!!…ごはん…
 ちゃぷちゃぷ…ごはん…かもめ…」

ちゃぷちゃぷとごはんだけで1時間半成立する番組は
ある意味すごいと思ったのでした

今年もよろしくお願いします
スポンサーサイト

コメント

[C1198] Re: おまっとさんでした

ゆふびびさんこんばんわー
あけましておめでとうございまーす!

こちらはお酒を飲みすぎ、寝正月となってしまいました…(汗)
こんなヘタレですが、今年もよろしくお願いいたします。
  • 2009-01-04 19:10
  • へタレオオカミ
  • URL
  • 編集

[C1199] Re: おまっとさんでした

>へタレオオカミ様
あけましておめでとうございます

わたしも、休みのうち、半分だけですよ、
化粧してお外へ出かけたの。

去年末から、
みんなあんまりお外へ出ずに家で過ごす
「巣ごもりブーム」なるものがきてるそうです。
可愛いネーミングが上手すぎる…。
今年の駅伝観戦は、例年以上の賑わいだったそうです。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yufubibi.blog80.fc2.com/tb.php/942-ab24e3a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ゆふびびだった

Author:ゆふびびだった
猫。ラーメンズ。音楽。本。
そんなことをいろいろと。

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

地味に参加中です。よろしくです。

こっそり参加中です。よろしくです。


