Entries

スポンサーサイト


コメント

[C1210] Re: この勢いであと2作も発売されないかなぁ

シナリオでは「無類人間」が好きなので、
楽しみでっす。

[C1211] Re: この勢いであと2作も発売されないかなぁ

>白片吟K氏様
『無類人間』は、面白いのに、
DVDのベストに入ってなかったので、
DVDのベスト2巻が出たら収録されるのかなと
思ったら
『home』発売でした。
嬉しいのですが、ベストDVDの2巻とかはもう出ないのかとも思ったのです。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yufubibi.blog80.fc2.com/tb.php/950-30d65655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この勢いであと2作も発売されないかなぁ

ああー


ビビが


キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!!!!!!


2009011701.jpg


ふにゃ…?


明らかに起きたばっかりの顔ですね。



そう、
通勤カバンは、
普通のカバンも使うのですが、
ポイポイといろんなものを
ぐちゃぐちゃに投げ込んで
荒っぽく使っても惜しくない
帆布の丈夫な安いカバンが好きで
後ろに見えてるのは2000円くらいで
いろんな柄があるタイプで
たまに
見ず知らずの人とお揃いだったりするけど
やっぱりこの家の柄は
なんとなく買っちゃって



さあ
あの、「幻のビデオテープ」といわれていた
『home』のDVDが発売です。





スポンサーサイト

コメント

[C1210] Re: この勢いであと2作も発売されないかなぁ

シナリオでは「無類人間」が好きなので、
楽しみでっす。

[C1211] Re: この勢いであと2作も発売されないかなぁ

>白片吟K氏様
『無類人間』は、面白いのに、
DVDのベストに入ってなかったので、
DVDのベスト2巻が出たら収録されるのかなと
思ったら
『home』発売でした。
嬉しいのですが、ベストDVDの2巻とかはもう出ないのかとも思ったのです。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yufubibi.blog80.fc2.com/tb.php/950-30d65655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ゆふびびだった

Author:ゆふびびだった
猫。ラーメンズ。音楽。本。
そんなことをいろいろと。

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

地味に参加中です。よろしくです。

こっそり参加中です。よろしくです。


