Entries

スポンサーサイト


コメント

[C1226] 公式TOP

何パターンか写真がありますが、でっかくソファーと窓と緑色の壁が写ってる写真、
あれってちはるさんのカフェですよね~。
さっきたまたま気が付いて、
「あああ!UUMA SOFA!」
って 声に出してしまいました。
ギターも多分、バックスキンのソファーに立てかけてたものですよね。

・・・カフェ・・・行こうかな(笑)

[C1227]

>Denko様
ああいう、シンプルで質がいいセンスのいい家具、
まさやんには似合いますよね~。
ああいう、プロフェッショナルな方々のお仕事は
本当に素敵です。

でも、私は、実際、観ながら、
「高価い~ あんなん買えね~」とYさんと騒いでました…
カフェの映像が出たとたん、
「…スイーツ…」とかつぶやいてるし…orz
所詮私は「ニトリ」がお似合いのレベルでつ。
もし、あんな素敵な家具を奮発して買って、
んでもって、
うちの猫が、
バリバリと爪を研いだりした日にゃあ…。
などと考える小市民です。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yufubibi.blog80.fc2.com/tb.php/981-ed8b771e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ギターが似合う素敵な家具

うわわわわわ


まさやん公式ページをチェックするの忘れてたら
今日の『ソロモン流』にまさやん登場してビックリでした!!!!


この番組、
自分の興味のあるジャンルで活躍してる方の時、
すごく面白いのですよね。


ニュース系の番組にはもううんざりで
チョコチョコとチャンネルを変えてて、
シンプルでいい感じの家具を作ってる人の特集だったので、
そのまま見続けてました。
そしたら
まさやん登場でしたよ!!!!

「truck」という有名な家具のブランドなんですね。
私はそういうのにうといので、
ブランド名やら製作されてる方とかは初めて見たのですが、
たしかに、
なにやら懐かしげなデジャヴを感じたのは、
まさやんのFCの会報とかまさやんの写真とかで
けっこう使ってるのかな…?
そんなことを思いながらみてました。


即興で、
新作ソファーに座りギターを爪弾いたのですが
彼がギターを弾いたとたん、
空間は満たされますな。

スポンサーサイト

コメント

[C1226] 公式TOP

何パターンか写真がありますが、でっかくソファーと窓と緑色の壁が写ってる写真、
あれってちはるさんのカフェですよね~。
さっきたまたま気が付いて、
「あああ!UUMA SOFA!」
って 声に出してしまいました。
ギターも多分、バックスキンのソファーに立てかけてたものですよね。

・・・カフェ・・・行こうかな(笑)

[C1227]

>Denko様
ああいう、シンプルで質がいいセンスのいい家具、
まさやんには似合いますよね~。
ああいう、プロフェッショナルな方々のお仕事は
本当に素敵です。

でも、私は、実際、観ながら、
「高価い~ あんなん買えね~」とYさんと騒いでました…
カフェの映像が出たとたん、
「…スイーツ…」とかつぶやいてるし…orz
所詮私は「ニトリ」がお似合いのレベルでつ。
もし、あんな素敵な家具を奮発して買って、
んでもって、
うちの猫が、
バリバリと爪を研いだりした日にゃあ…。
などと考える小市民です。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yufubibi.blog80.fc2.com/tb.php/981-ed8b771e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ゆふびびだった

Author:ゆふびびだった
猫。ラーメンズ。音楽。本。
そんなことをいろいろと。

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

地味に参加中です。よろしくです。

こっそり参加中です。よろしくです。


