Entries

スポンサーサイト


コメント

[C1232] おめでとうゴライアス

10万hitおめでとうございますv(^-^)v
なかなかコメント残せませんが、いつもお邪魔させてもらってます♪
  • 2009-03-11 21:18
  • あやや
  • URL
  • 編集

[C1233]

おめでとうございます!
10マソですか!
凄い事です!

因みに自分はマジックポットが嫌いでしたw
  • 2009-03-11 21:49
  • かぜのお~
  • URL
  • 編集

[C1234]

あららおめでとうゴザイマス。凄い!
最近はROMってばっかですが、ちゃんと見てますよー。

今後とも宜しくお願いします。

[C1235]

100,000hitおめでとうございます
私も更新ができてない人です
でも、がんばります!
ゆふびびさんも続けてね
楽しみにしてますから


チケット・・・そうですか

なんか非常に残念です
ゆふびびさんには絶対見てほしかったな

良い情報があればご連絡します

[C1236]

コメントありがとうございます。


>あやや様
この前作っていただいたスタイは、妹さん大喜びでした!
かわいいのに結構大きいので
ペーって吐いてもしっかりキャッチでいい感じでした!
結構人気アイテムになってて、なんだか私も嬉しかったりして。
ネットショップもちょくちょくチェックしてますよ。
そういえば甥っ子ちゃんは、天然パーマなんですよ。
これからどんな風にヘアスタイルが育つんだろう…。
山崎まさよしさん風になるのか、
それとも
片桐仁さん風だったらどうしよう…。



>かぜのお~様
マジックポットはFFですか。
どこにでもああいう、卑怯な人がいますね~。
攻撃とか魔法とかで、正々堂々と渡り合ってこそのバトルなのに~。
ドラクエの新作は発売延期みたいですね。
ちゃんと遊んだのは7までです。
ドット絵じゃないと可愛くなくて…。



>pasoe様
公式サイトの更新をみてきたら、いろんなものがどんどん販売されていくっ!
凄いっ!!
本公演のチケットがなくっても
昔の三部作が結局DVD化されるようだし
きれいな画面で初見のつもりで見れば!!
テキストも!!
そして戯曲集も!!!!
なんだか
なんでしょうか、この
『らんま1/2』で、女らんまが、久能先輩に、
ラブラブグッズを一度に手渡ししてるような
やっつけぶりは…。
嬉しいけど嬉しいんだけど
戯曲集が早すぎるのがちょっと気になるな…。



>桃戸千様
都合がいろいろつくかどうかが全く不透明で
東京のみでプレオーダー参加したので
まぁ
ちょっとはあきらめてたんですが…
しかし、やっぱりものすごいですね。
何者でしょうか、ラーメンズというお笑い芸人は。
シーラカンス的な何か?
イエティ的な?
アノマロカリス的な?

[C1237]

ゆふびびさんこんにちわー

10万ヒット!すごい!
おめでとうございます。

こちらは相変わらず自虐ネタな日々を
ポツネンと綴る毎日です。

こんなヘタレですが、これからもよろしくお願いいたします。
  • 2009-03-15 07:21
  • ヘタレオオカミ
  • URL
  • 編集

[C1238]

>ヘタレオオカミ様
コメントありがとうございます。
自虐ネタって、
書いててある意味心地いいものがありますよね…。
読んでももちろん楽しいのが凄いですよね…。
人には、
その精神の安定をはかるときに、
自分を隠しておきたいタイプと
全部をさらけ出したいタイプがあるんだそうですよ。
ヘタレオオカミさんは、やっぱり、後者なのでしょうか?

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yufubibi.blog80.fc2.com/tb.php/992-68562247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

100000


つれづれなるままに



『徒然草』って、
昔は専門の師匠について習うものだったんだって。

家康公は、
こういうものは
広く世間に学ばせることにしようっていって、
そしたら
今川氏真が
それはよくない、ちゃんと師匠について学問の奥義として学ぶものだっていって、
だけど家康は
今からの時代学問は大事だから
みんなが学べるようにするべきだっていって
江戸時代にヒットしたんだって。




おいといて。




いつのまにか10万アクセスでした

ありがとうございます!


私は2重カウント設定にしているので
10万回
日々パソコンに向かってなんとなく思ったままのあれこれをとりとめなく書き綴ってみると
面白かったり嬉しかったりおろおろしたりびっくりしたり悲しくなったりするよね
っていうような拙い文章とか写真とかを
誰かに読んでもらったり見てもらったりってすごいな
ご訪問ありがとうございます!



最近は以前より更新もだいぶ減り

チケットが獲れなくてがっかりとか
動画サイトとかで暇な時間がつぶれちゃって書けないとか
そういうこともありますが


いや

ぶっちゃけ



春から職場人口がガタ落ちだぜ
MPの消費量が半端なくって…。



ドラクエの「ふしぎなおどり」が嫌いなんだ

MPをケチケチ節約してる時に限って

ひょろひょろひょろ~
ひょろひょろひょろ~

って踊られて下げられて


あれって、


スイカにいっぱいチャージしたのが
どんどん勝手に減っていっちゃうような悔しさだなって
いや
そんな目にあったことはないですが



そんなわけで
これからもどうぞよろしくです。



スポンサーサイト

コメント

[C1232] おめでとうゴライアス

10万hitおめでとうございますv(^-^)v
なかなかコメント残せませんが、いつもお邪魔させてもらってます♪
  • 2009-03-11 21:18
  • あやや
  • URL
  • 編集

[C1233]

おめでとうございます!
10マソですか!
凄い事です!

因みに自分はマジックポットが嫌いでしたw
  • 2009-03-11 21:49
  • かぜのお~
  • URL
  • 編集

[C1234]

あららおめでとうゴザイマス。凄い!
最近はROMってばっかですが、ちゃんと見てますよー。

今後とも宜しくお願いします。

[C1235]

100,000hitおめでとうございます
私も更新ができてない人です
でも、がんばります!
ゆふびびさんも続けてね
楽しみにしてますから


チケット・・・そうですか

なんか非常に残念です
ゆふびびさんには絶対見てほしかったな

良い情報があればご連絡します

[C1236]

コメントありがとうございます。


>あやや様
この前作っていただいたスタイは、妹さん大喜びでした!
かわいいのに結構大きいので
ペーって吐いてもしっかりキャッチでいい感じでした!
結構人気アイテムになってて、なんだか私も嬉しかったりして。
ネットショップもちょくちょくチェックしてますよ。
そういえば甥っ子ちゃんは、天然パーマなんですよ。
これからどんな風にヘアスタイルが育つんだろう…。
山崎まさよしさん風になるのか、
それとも
片桐仁さん風だったらどうしよう…。



>かぜのお~様
マジックポットはFFですか。
どこにでもああいう、卑怯な人がいますね~。
攻撃とか魔法とかで、正々堂々と渡り合ってこそのバトルなのに~。
ドラクエの新作は発売延期みたいですね。
ちゃんと遊んだのは7までです。
ドット絵じゃないと可愛くなくて…。



>pasoe様
公式サイトの更新をみてきたら、いろんなものがどんどん販売されていくっ!
凄いっ!!
本公演のチケットがなくっても
昔の三部作が結局DVD化されるようだし
きれいな画面で初見のつもりで見れば!!
テキストも!!
そして戯曲集も!!!!
なんだか
なんでしょうか、この
『らんま1/2』で、女らんまが、久能先輩に、
ラブラブグッズを一度に手渡ししてるような
やっつけぶりは…。
嬉しいけど嬉しいんだけど
戯曲集が早すぎるのがちょっと気になるな…。



>桃戸千様
都合がいろいろつくかどうかが全く不透明で
東京のみでプレオーダー参加したので
まぁ
ちょっとはあきらめてたんですが…
しかし、やっぱりものすごいですね。
何者でしょうか、ラーメンズというお笑い芸人は。
シーラカンス的な何か?
イエティ的な?
アノマロカリス的な?

[C1237]

ゆふびびさんこんにちわー

10万ヒット!すごい!
おめでとうございます。

こちらは相変わらず自虐ネタな日々を
ポツネンと綴る毎日です。

こんなヘタレですが、これからもよろしくお願いいたします。
  • 2009-03-15 07:21
  • ヘタレオオカミ
  • URL
  • 編集

[C1238]

>ヘタレオオカミ様
コメントありがとうございます。
自虐ネタって、
書いててある意味心地いいものがありますよね…。
読んでももちろん楽しいのが凄いですよね…。
人には、
その精神の安定をはかるときに、
自分を隠しておきたいタイプと
全部をさらけ出したいタイプがあるんだそうですよ。
ヘタレオオカミさんは、やっぱり、後者なのでしょうか?

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yufubibi.blog80.fc2.com/tb.php/992-68562247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ゆふびびだった

Author:ゆふびびだった
猫。ラーメンズ。音楽。本。
そんなことをいろいろと。

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

地味に参加中です。よろしくです。

こっそり参加中です。よろしくです。


